吹き抜け手摺り

 

この空間にどんな手摺りを付けるか・・・

とある現場の吹き抜け手摺り製作です。

 

建て主さんも悩み中・・・

悩み中・・・悩み中・・・・・・図面や絵に描いてもイメージが伝わりにくかったため、ダンボールで仮に作成。

雑誌や写真なんかも見たりしましたが、やはり現場でイメージを固めるのが一番。

真横から見る、下から見上げるでは見え方も違いますからね。

 

予算によりダンボール仕上がりも有るとか無いとか・・・

 

コマ送りで見てみると

ハイ、完成!!

 

悩んだらこんなこともしますよ。

ダンボール手摺りのおかげでイメージどおりに仕上がりました。遊んでる訳じゃないんですよ・・・