サボリ →→→→ 屋根掃除

 

久しぶりのUPです。

 

はい。サボりました。   ではなく、現場に全エネルギ―使ってました!!タブン

 

弓下さんサボっている訳では無いのですよ。タブン

 

古民間のいい感じの画像あったら後で載せときますね。

 

 

そんな訳で、現場もいよいよ大詰め!!外部足場も今週末解体です。

 

 

 

 

 

足場が解体される前に、埃だらけになってしまった屋根の掃除をします。

 

 

 

 

板金屋さんが、超多忙のゴル・・・いや、仕事の合間を縫って

協力してくれました。

 

仕事忙しいのにすみません。

 

 

ここのところ、天気のよい日が続いたため

足跡も雨に流れず残っています。

 

ちなみに、本日の日光市

 

ニコニコの太陽が写っていますが偽物です。 

 

『晴れ』では無く、今にも雨が降ってきそうな曇りです。

 

山は雲の中です、雪かな?

 

 

作業開始 

作業中の人物写真はコンプライアンス・グレーの為、非掲載

訓練を受けた技術者による≪安全第一作業≫です。

某NIKE社の靴は滑りにくい等、新しい発見があり

 

 

 

 

 

 

水が、こんなにまっ黒に。

おかげ様で、そこそこキレイになりました。

 

 

㈲斎藤板金さんご協力有り難うございました。

 

梅雨前には昨年完成した竹藪近くの家の「樋掃除」

に行ってくれるそうです。男気に感謝です。

 

 

 

                               おかもと建築 掃除部

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    弓下 (金曜日, 31 1月 2014 23:24)

    古民間→古民家(笑)
    古い民間の様子はいらないです。
    参考までに
    洋風の家も、ありますか?あったら画像アップ願います。