マシュマロ →→→→→ チョコレート

 

 


本日、現在進行中の現場の足場が解体されました。

 

外部、イイ感じの仕上がりです。

 

完成までは、もう少し!!

 

 

壁の色付けには、美味しそうな名前の塗料を吹き付けました。ナンチャラ豚?

 

〈御影石調塗料)です。

 

近くで見ると3、4種類の色・塗材が混ざっていて綺麗です。もちろん遠くで見ても綺麗です。

 

耐久性も抜群でお勧めの塗料ですよ。

 

よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く見ると

 

奥がマシュマロ

 

手前がチョコ

 

『家』は食べれません。

 


 

 

 

 

                  ・・・夕刻はお腹が空きますね。

 

 

 

 

                  完成したら現場写真載せます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (日曜日, 09 2月 2014 00:34)

    何ゆえにチョコマシュマロ…?

    素朴な疑問が解決しました。木って歪むよな~とかおもってたけど、それを防ぐ技がちゃんとあるんだね~!!勉強になります。
    流石