木々音

看板暗くてすみません・・・

夜だったんで・・・

うちでお世話になっている上吉原建具店の家具・小物ブランド”木々音”です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建具は勿論のこと

 

 

 

 

丸太をくり抜いたインテリア

小物引き出しに

 

 

火鉢

大きな箪笥に

無垢板のテーブル

木細工時計

武田木工が寂しくみえますね(;;)

制作者は、このお方

 

上吉原清さん

 

現代の名工です!!

 

 

現・会長や社長ももちろん名工です!!

 

 

同じ職人としてとても勉強になる話を聞かせて戴いてます。

 

 

 

 

神棚の雲だってつくってもらっちゃいます(=W=)

 

私自身、用事などで足を踏み入れるたび

まだまだまだまだだと大変刺激を受ける場所です。

 

親方に始まり、身近なところにそう思わせてくれる人がいることは大変有り難いことですね。

 

日光市山口

日光街道沿いにありますので、気になる方は是非!!

 

高いけど凄い作品です!!

 

ギャラリーうしろの作業場では

 

四代目もメタボと闘いながら

頑張っておりますよ(><)