BOSSと弟子

久しぶりの更新です。


本日の現場での模様です。



←ニッチ(壁埋め込み収納)の正面の壁の左官工事がありました。


左官屋さんの親方(右側)の仕事をお弟子さんらしき方が何やらじっくり覗き込んでます。





「Let‘s try!!!」


実はこの方、施主様ファミリーのお婿さん。

半年前まではNEWYORKER!!!


家造りの思い出にと、棚の壁塗をお願いしました。


奥様の外出中にサプライズです!!




 

 

 




    「NY STYLE」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

      「NY STYLE」

 


 「WILL STYLE」

 

 こんな変わった模様も!!






出来上がり見て奥様おどろいたかな??

 

 

 

 




その頃、BOSSと私は、この壁面収納の正面壁を


お華の先生の施主様という事もあり

 

 

 

 





こんな事して

 

 

 

 



 

 

こんな感じに天然の模様をつけてみました!!



いつもいつも突飛な意見に耳を傾けてくれて実行してくれる左官屋さんの”BOSS”



アリガトウゴザイマス。

 


家造りは楽しく!!

お弟子さんも出来上がりを見たBOSSから"ok”もらえました!

TAKEDASTYLE楽しめたかな??(・i・)v